忍者ブログ
親子で行くツアーのご案内
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    お天気情報
    フリーエリア
    フリーエリア
    お天気情報

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    行ってきましたぁ~りんどう湖ファミリー牧場♪

     2009/6/27 快晴 

     

    「那須・りんどう湖ファミリー牧場で動物とのふれあい&バーベキュー食べ放題」に
    行ってきました

    梅雨を思わせない快晴で、遊ぶにはもってこい!の天気でした

     

    行きのバスは、思わぬ事故のため渋滞でしたが、
    映画を見たり、バスレクをしたりして、お友達みんながんばっていました

    いざ到着し、楽しみにしていたバーベキュー

    食べ放題だったので、みなさんたくさん食べていました

    なかなかおいしかったですょー

    それからは自由散策だったので、ゴーカートに乗ったり、牛にミルクをあげたり、
    遊覧船やロードトレインに乗ったり、手作りクッキーを作ったり…
    みなさん思い思いの時間を楽しまれていました
    みんな暑い中、元気いっぱいに遊んでたね

    帰りは渋滞もなく、スムーズに帰ることができました

     

    参加していただいたみなさん、ありがとうございました

    行きは渋滞にはまってしまい、ご迷惑をおかけ致しました。

     

    次回は桃狩りです

    楽しみにしていてくださいね

    PR

    行ってきましたぁ~潮干狩りの旅♪


    2009・5・23 快晴

    「アクアラインで行く千葉・木更津
    潮干狩り&温泉&海ほたる  の旅」
    に行ってきましたぁ~
    最高気温29度という真夏のような天候で、まさに潮干狩りデーでした

    泥なんか気にせずにドカっと座り込んで、みなさん楽しそうに貝を採ってました~
    初めは泥に抵抗があり、潮干狩りに行かずに待ってる!という子もいましたが・・・
    だんだんと泥に慣れ、潮干狩りに出かけてました!
    「見てみて~」とカニを捕まえて見せてくれたお友達もしましたよ
    90分間でしたが、みなさんた~くさん貝採れてました!

    公園でお昼を食べ、温泉に入り、海ほたるに寄り、
    渋滞することなく無事に帰宅しましたぁ~。
    子どもたちはドラえもんのDVD途中までしか見れず、残念だったね・・・

    みなさん、暑い中お疲れさまでした。
    日焼けあとがヒリヒリしたお友達もいたかも?
    おうちに帰って、おいしく貝を食べたことと思います~
    よかったら、どんな風に食べたか教えてくださいね

    みなさんご参加いただき、本当にありがとうございました。
    次回は、初夏の牧場にいってきま~す

    行ってきましたぁ~春を満喫の旅♪♪

    2009年3月28日 曇り

    ‘千葉・房総でいちご狩り&花摘み&富津公園の旅’で春を満喫してきました~♪
    ちょっと肌寒い天候でしたが、午後には陽も差し、天気も回復してよかったです

    春を満喫のメインであるいちご狩り
    「いちごってこんなに甘かったんだぁ~(^∀^)」
    「練乳なしの方がおいしい!」
    そんな声があっちこっちから聞こえてきました♪
    本当に甘かったです!!
    口いっぱいにいちごを頬張っていた子も(^v^)v
    みなさん、お土産のいちごもばっちり買ってましたぁ~
    富津公園の不思議な形をした展望台にのぼり、おいしいお弁当も食べ、遊んで!!
    春を満喫のメイン2である花摘み
    大きな花を抱えた子どもたちがかわいらしかったです!

    みなさん 春を満喫した旅になったのではないでしょうか=^_^=?
    参加していただいたみなさん
    お世話になった農家のみなさん
    ボランティアさん
    ありがとうございました~
    いよいよ春本番
    今週末、さくらのピークを迎えるみたいです。
    ご家族で春を感じてみてくださ---い


    2009.4.3







        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]